俺こんなアダルト動画もってたっけ

深夜3時、ふと目が覚めた。

こんな時間に目が覚めるのは珍しい。深酒をしても目が覚めるのは大体朝方、日が昇る時間だし、まず昨日は酒は一滴も飲んじゃあいない。こんな日はいったん眠ったら目覚まし時計に起こされるまでまず途中で目が覚めるなんて事はなかった。部屋は当然真っ暗、なんでこんな時間に目が覚めたのか、頭もすこぶるはっきりしている。

もしや地震や火事などの災害が起きているのか?しばらく周囲に観察したが、とくに揺れも感じないし火の気も感じられない。外から騒音が聞こえてくるような事もない。やっと目が暗闇になれてきたようなので、部屋の中をぐるっと見回したが、特に寝る前と変化もないようだ。変な事もあるもんだ、と特に気にも止めずまた寝るかと思って布団にもぐりこんだその時。聞こえてきたんだ。アダルト動画が。アダルト動画の音声が。なんだ?いったい誰が?いや、だれもいない。俺は一人暮らしだし彼女もいない、親や兄弟は遠くの田舎にいるし、こんな深夜にいきなり家に上がり込んでアダルト動画を見ているはずはない。それにパソコンの電源はおとしたはず。

そう思うと怖くて体が動かなかった。布団の中で震えたままアダルト動画の音声のみ聞いていたが、特に何かされるわけでもなく時間だけが過ぎていった。といっても5~10分ほどであろうが。少なくともその時の自分には1時間以上に感じられた。しかしそれでも何の変化もなくただアダルト動画が流れているだけ。これは心霊的な現象ではなく、なにか機械の故障か?そう思うと少し気が緩んで気持ちも落ち着いてきた。そうだ、幽霊なんていやしない、さっさとアダルト動画を止めてパソコンの電源を切って眠ればいいじゃないか、よし!と思い切って布団から出ようと思い、掛布団をどけた。よし、特になにもないし、パソコンの前に誰かいるわけでもない。

おれはまずアダルト動画を停止しようとした。だが、おかしい。あれ?このアダルト動画、俺こんなの持ってたか?どうも見た事のないアダルト動画が流れている。それもそのはず、これは馬と馬の交尾の動画じゃないか!なぜこんな動画が俺のパソコンに、しかも勝手に流れて、そして確かに人間の、普通のアダルト動画の音声に聞こえたなんて、やっぱり何かがおかしい。

真夜中勝手に馬の交尾の動画が流れだし、その音声がさっきまで人の声に聞こえたなんて。それ以来競馬はやっていません、はい。

アダルト動画メニュー